top of page

お久しぶりです! ブログ再開します(*^-^*)

思えば、5か月ほど振りのこちらのブログ。 この間、いろいろとありました。 昨日は、『ヒルデガルト』のリクエスト上映会をしました。 ただ単に、映画鑑賞をして、感想を共有するというよりは、少し意図的に進行して、 みなさんのこれからどうしていきたいかという点を具現化して、 共有できたらという思いで、 場のコーディネートを試みました。 それぞれの方がどう感じて、今後どうしていきたいか。 形になっていく、これからがますます楽しみだと思いました。 おまつ堂・おまつさんとのお久し振りコラボでしたが、いい感じになり、よかったです✨ 小さな子どもちゃん連れのお母さんが映画をゆったり鑑賞できるように 子どもちゃんと遊びました! 今日も、地域の講演会の託児を担当させてもらい、母児を支えること、託児の大切さなどを 改めて感じました! 幅広い年齢の人との関わり、統合してものを見ること。 大切にしていきたいポイントです。


yururigamori blog

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page