top of page

足もとの宝✨

今週は、体調のバランスを崩しました。 じたばたせずに、秋の土用のただ中を生きていると思うことにしました! 丸1日寝て、復活。仕事、またぶり返し、丸1日寝て、仕事。 そんな、週でした。 今年になり、すごくファンになったサカナクション🐟 来週に備えて、今日は、サカナクションDAYにして、家で養生しました。 与える精神に満ちたバンド✨ 素晴らしいです!

昨日は、和の環ブラWSで、手づくりしました✨ 自分の手で生み出せるよろこび🌼 布、紐の組み合わせ、糸の色合い。 ほしいものを自給できるということ。 大切にしたいことです!

10月のゆるりがもりを振り返るつもりでしたが、 またにします(*^-^*) 日中の陽のひかり。やさしくて、美しかった✨

遠くに行こうかなと予定していましたが、自分の足もとに十分いいものがあり、 宝だなって思う日でした✨


yururigamori blog

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page