top of page

じぶんクリエーション+∞一膳献立会①

一膳献立会 をさせていただきました。 当日のご予約にて、 準備半ばでしたが、

お断りしたくない、してはならない氣持ちが溢れて、 来る波を除けるのではなく、まずは迎えたい そんな流れで、新一膳献立会。 じぶんクリエーション+∞ うれしく✨ スタートできました。 テーマに基づいて、大切にしたいこと わたしが、敢えて言葉にして、お伝えしたいことをお伝えしつつ、 これまでのスタイルの塩梅を感じながらのごはんとおやつづくり。 この日の参加者さんの思いを参考に 美しいもの・かわいいもの というイメージで、完成させていきました✨

今回は、お膳を対面式ではなく、並列式にして、 一列になっていただきました。 ぽかぽかとした陽氣な日で ほのぼのとしたお膳タイムとなりました。

テーマの夢に基づくアートもたのしみ、 完成したアートの披露をしつつ、 お茶タイム✨ 夢についてのあれこれ話では、それぞれに違う世界が共有できて、 豊かでした~ 集まる方で、毎回違うのかと思うと、 わくわくします✨

シナリオ通りじゃない流れ。 たのしい、素敵な会になりました。 ありがとうございました。 適当分量でつくる を試みたこのケーキですが、

おいしかった✨とのご感想をいただき、 うれしかったです! こんなもので、じぶんをつくっていきたいなぁ~ こんなじぶんに氣が付いた~ などなど、いろいろときっかけのひとときになればいいなぁ~と 2月、引き続き、ご参加ご希望の方を募っております❤ https://www.yururigamori8.com/blank-7


yururigamori blog

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page