top of page

思うこと1月14日

長めの冬休みが明けて、そばから離れっていったこども。 音楽プレーヤーをオンにしたら、 「チャンスをいつもつかみたいの 

タイミング次第 でもきっと」とか、

「何年も忘れてたことが 何かの拍子に急に思い出す 

あの日みた夢が 今でも 燻っているのかしら・・・ このままじゃいけない 明日がいっぱい」とか、 「いつだって今が 常にスタートライン」

こどもが好きなperfumeの曲が流れて、

それらの ことばが、キラキラと投げかけてくる感じです🎶 メッセージをくれているような朝✨ 自家製とほかに中定さんと飛騨高山のお味噌を混ぜた根菜のお味噌汁🍲 名前不明のため、白神米と命名した自家製のお米と神丹穂・あいちのかおり・ハッピーヒル・もち米を混ぜたごはん🍚 自家製梅干し🌼

ひとり シミジミ いただきました!

久し振りにひとりなので、シミジミしました(*^-^*)

わたしのテーマ いろいろな世代のひとを思ったアプローチ。 引き続き、練り練り 思い考えます❤


yururigamori blog

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page