top of page

流れが動いたような感じがします✨

先日は、土用のただ中、体調を崩しましたが、おかげさまで、 早めの養生にて、復活しました。 心配してくださった皆さま、ありがとうございました。 11月。 立冬を迎え、いよいよ、暦の上では、冬。 流れがスムーズになったように思います。 日々、素敵な方々とのご縁をいただけて、 本当に有難いなぁ たのしいなぁと思います。

いよいよ素敵な皆さんと共にお届けする✨ 小児科医・真弓貞夫先生のドキュメンタリー映画『甦れ生命の力』映画上映会。 始まります! これは、本当に感覚的なものですが、来年観るのでは、少し遅いのではないかと思うのです。 このタイミングで、ぜひ観ていただきたいと思います(*^-^*) そして、子どもが小さい方のみならず、子育てを終えた方、子育ての経験のない方、これから子育てをしていくであろう方、つまり、どんな立場の方にもおすすめです。 幅広い職種、世代、老若男女 多様な方々に観ていただきたいです! こころより、お待ちしております❤ そして、11月18日日曜日 大好きな 常滑散歩道 和裁教室・CAFE・可愛い雑貨もありますょーーー NUUさん☆ そこで、素敵なご縁✨ 素敵なこと 決まりました❤

ゆるりがもりもこころをこめて、おいしいものつくります✨ こころとからだのお困りごともよろしければ、お話しうかがいます☆彡 どうぞ、充電しに、いらしてくださーーーい🎶 お待ちしております(*^-^*) タイトルも素敵ですーーーーー🌈

NUUさんでのONEDAY CAFE・LIVE『時空のリズム』。


yururigamori blog

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page